Road Sky228

この会報が届く 少し前 8月末 ライブツアーが中止になって ガッカリ(私は、

最寄り会場が無い為 最初から あきらめていて) 申し込みもしませんでしたが

オーディエンスの皆さん スタッフ 勿論 メンバーも ご本人も・・ガックリでしょうね~

 

いつもながら 内容が濃い。で コンサートが出来ることを願って しっかり 準備だけは・・とコメント。しかし やはり 無理 緊急事態宣言では・・仕方なく。

本来 45周年記念 アリーナツアーを企画 その会場にて ソーシャルディスタンスにて ファンクラブツアーの予定 だったのが 残念・・事務所 潰れないですよね~

無料配信も最近は、多く どうなっているの?心配です。

 

エスチョンズでは、この人の声が好き?の問いに ドージャ・キャットの「Juicy

「Say So」「Kiss Me More」どれも 良い感じ とか‥早速 キングボックスに

ダウンロードして 聴いています。いくら ミュージシャンとはいえ 何処で見つけるのか?そこが知りたいと感じました。

無論 歴史をたどって の人々・・フランクシナトラ プレスリー フランクリン

サム・クックは、存じていましたが・・

 

アルバム「誰がために鐘は鳴る」について ジョン・ダンの詩に 浜田さんの訳が

「死にのぞんでの祈り」と 載っていたのが 印象的で 当時 私も 諸々 悩んでいた時期。

ある知人と飲んでいて「土地が欲しい」と言ったのを「俺は、違うな」とそこから

”銀行と土地ブローカーに”「詩人の鐘」の冒頭の一節が浮かんだそうで・・

流石です。

 

最初の10年間を知らない 私 で アルバムは、徐々に揃え・・・ですが

リアルタイムで 新発売のもの このアルバムが最初 なので凄い人が居るものだ~

と 当時 思ったものでした。

 

今は、じっと我慢の時 この会報や 音楽配信にて 頑張れそう~