Road Sky238会報より

R&S ウイズコロナ(アフターコロナとは、行かなかった)になり より一層の活躍が期待され 楽しみが増えたような?

5月5日から 始まった 映画「A PLACE IN THE SUN at 渚園Summer of 1988」

FA40周年記念写真集 此方は、好きな写真が選べる 自分の写真が入れられる等

メモリアルな一冊に・・・

ライブも 昨年の"EVE"に引き続き アリーナツアー 此方 先行予約にて当選

しっかり 目に焼き付けたい と 思っています。

既にセットリストもほぼ完成とか・・

それにしても 精力的な 浜田さん お年を感じず というか逆に ドンドンと盛り上がっている感じ。凄い。

The Moonlight Cats Radio Show  Vol.3のセッション C.D.期待できそう?

明日 映画 ムビチケの座席指定も出来たし 出かけて来ます。

ゴールデンウイークも 孫たちに振り回され やっと 終わり これから 楽しみたいと 思っています。いつも 日記のような 会報 届くたび 有り難く。