Road Sky232

ゴールデンウイーク明け 会報到着 やっと 読み終え 「on the road」が 秋から

ツアー予定 している らしく 嬉しい お知らせもあり。

 

武道館コンサート オープニング曲ビートルズの「in my  life」長田さんのギターにて・・そして 本当は、訳詞も「永久に悪くなってしまった場所」を「あの頃のままだっだり ひどくなってしまったところもある」と結び・・また「それ以上にきみを愛す」を「あなたを愛してる 誰よりも何よりも」と・・ですが 著作権の問題にて

載せられず・・・

浜省のザ・ビートルズ訳詞集 ぜひ出して欲しいですね~

 

ウクライナの問題にも触れ 過去の歴史からや・・今回の戦争

違う民族 違う宗教 確執や怨念・・遠い国の事ではなく学ばなくては・・・と 

高尚な一面もあり。クエスチョンズ では、ユーモラスな カクテルの話あり。

 

武道館ライブのパッケージ化 ファンクラブのメンバー限定 配信システムに慣れていなく 半数以下だったとか・・・運よく私は、自力でシリアルコード取り入れ

見られたものの

スマホの画面にて そしてパソコンの画面にて でしたし 4日間のうち 二日は、訪問者あり 物理的に 見られず でしたので DVDが 7月に発売 待たれます。

 

「road out tracks」の写真集も・・・ネット(Twitter)にて どこかの店舗で見つけ

250円で 最近?購入した人も いるとか  そのころ角川から 独立した人が 幻冬舎 始めたばかり だったのですね。

CDは、気に入っていますし DVDも もう一度 ・・  その当時の事が

判り 見直しします。