Road Sky243

今回の ツアーも終わり 皆さん 会報を待ちわび 未だ届いていない方も多い中

先行して読み終えました。(関東地区は、既に・・でしょうが)

 

アリーナツアーについてのインタビュー 青春のJUKEBOX メドレーを短縮?

13分14秒 これを短縮し 「6分くらい?」ところが 今回も12分以上だったとか

ステージ上のロックンロールの浜田は、10代のまま?

 

ブルース・スプリングスティーンの話し ステージに上がる時 階段にて 滑って転んだ

・・センターステージに上がる時は、現実的注意「この年だと やっぱりね~」と言われないように・・

センターステージ真横 一番前の席の私だったので とても軽快に

現れて いらしたと感じましたが・・・

 

「愛の世代の前に」から スタート ここ数年の社会状況に重なる

今の世相を表現し そのあとに続く

楽曲も プランに 合わせ とてもよく 構想して ツアーを されていると感じる

コメントでした。

 

広島カープの 高橋慶彦さんや 菊池雄星投手 花巻高校の 監督のご子息

佐々木鱗太郎君 楽屋を訪れ・・・とか スポーツ選手にも人気な浜田さん。

 

ボイス クランブルにて・・埼玉スーパーアリーナに参加された方のコメント

父親が危篤 そして 臨終 1月5~6日のチケットは、トレード?

と思っていたら 葬儀の日程が決まり その日は、何もすることなく

「コンサートに行って来なさい」と父が配慮してくれ・・・ で涙が溢れて来ました。

 

もう一点 写真が‥いつもツイートされている方 howaさん バースディケーキ

見たことあり で やはり 彼女の作品 皆さん連絡して来たとか・・・

とても 上手に出来上がって いて 浜田さんも きっと ご覧になって微笑んでいることでしょう。

 

休憩時間のカバー曲 パッケージ化 されるのを楽しみに・・・

そうとは、知らずの私は、廊下で 佇みでした。ので 余計に 観たく・・聴きたく

 

今回 インフルエンザで 途中 延期もあったけど どうにか 無事にツアーを終え

ホットしていらっしゃることでしょう でも 皆さん 次を待ちわびています。(笑)