2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・ラ・ランド

映画 ラ・ラ・ランド 観に行こうとした時間帯が IMAXでのモノしかなく いつもより300円オーバーでしたが キャパシティーも 画面も 大きく 迫力ありました。 画像が良いのかどうか?は、比べようが無く 分からなかった ですが・・・ 耳が遠くなって いても…

コンビニ人間

コンビニ人間 読書 図書館リクエスト本 やっと 届き 読み終えました。 コンビニで働く バイトの主人公をモデルに した 物語。 (実際には、コンビニのオーナーになるには、訓練 研修が 厳しく 大変と聴く。) 完璧なマニュアルがあって 普通の店員でも アル…

サバイバル ファミリー

サバイバル ファミリー 映画 ある日 突然 電気がストップ スマホ等 電子機器も 水道も・・・ 電気が すべて 消滅した 設定で ドラマが展開。 現代社会を風刺?しているかのような・・・ 「非常事態に つけまつげか?」と娘に父親が・・・他の家族は、父親の…

相棒

私の趣味では、無いのですが 映画「相棒」を観に チケットが無料だったので・・・ テレビでも 観たこと無く 他のチャンネルに変えてしまいます。 大画面なので 迫力は、有りましたが どうも 邦画は、特に アクションのところは、 イマイチ? 人気番組の様で…