2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

払ってはいけない

払ってはいけない 荻原ひろ子著 図書館リクエストにて 図書館で 購入してくれ 新しい本で 読むのも 気持ちが良かったです。 テレビでお馴染みの経済ジャーナリスト 落ち着いていて てっきり 私より 年上と 思っていたら なんと年下でした。 へそくりが 主人…

Road & Sky 会報213より

メモリアルbookに 引き続き 会報も 読み終えました。なにせ 同時期に 一気に 読みのもが届き 早く 読みたい 思いにかられ テレビも 観ずに リーディンググラスにて 頑張りました。 札幌公演での 演歌 いつもは、嫌いなはずが これ 悪くないかも?と思った瞬…

Welcome back to the 70's

3月15日 発送にて 18日の夜 帰宅すると ポストに 投函されていました。 次の日から 二日間 かけて 読み終え 細かな文字に 閉口しながらも リーディンググラスにて・・ メモリアルbook C.D.付き レコード本来の音を 再生させ 若いときの歌声が 響き。 皆…

映画 グリーンブック

グリーンブックとは、1936年から1966年まで ヴィクター・H・グリーンにより 毎年 出版された黒人が 利用可能な施設を記した旅行ガイドブック。 実話と いうだけでも 面白そう?白人の 運転手と雇い手の天才ピアニストの黒人がコンサートツアーに 繰…