2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルの旅

マイルの期限が 迫り 行きは、ANA 帰路は、JALで 上京。 初日は、パートナーの学生時代を 過ごした 場所へ・・すっかり さま変わり?バスで キャンパスへ 緑が 生い茂り 涼しい。大学の職員に 会いたかったようですが 土曜日は、授業無く お休み。 丁度 お昼…

電気が動力の車

自分は、運転免許を 持っていなく でも パートナーは、ソロソロ 車の買え替えとき? 日産のモニター 二泊三日 で貸し出し 更に 充電も無料? 初日は、小樽までは、いつもの路 新篠津 当別 石狩をぬけ 佐藤水産で 休憩。 ランチは、三角市場のうに丼ハーフに…

キラキラ共和国

キラキラ共和国 小川糸著 ツバキ文具店の 続編らしく 以前読んだものの 登場人物の固有名詞は、覚えていても キャラとしての 内容が イマイチ はっきりとは、思い出せず・・・ 「自分の意志で選んだ相手だって 離婚できるのに 自分の意志では、どうにもなら…

君の名前で僕を呼んで

タイトルからは、 想像できず ホモの映画でした。 やたらと 長い だけ?で 意味不明? 本当は、シアターキノの映画が 見たかったのに この日は、連休後半 初日 しかも 天候 良くなく レディースデイも 重なり ネット予約も できない 会場? 整理券で行列?こ…