ラ・ラ・ランド

映画 ラ・ラ・ランド 
  
観に行こうとした時間帯が IMAXでのモノしかなく いつもより300円オーバーでしたが
キャパシティーも 画面も 大きく 迫力ありました。
画像が良いのかどうか?は、比べようが無く 分からなかった ですが・・・

耳が遠くなって いても 音だけは、少々 大きすぎ?たように 感じました。

昨日 アカデミー賞発表され 「ラ・ラ・ランド」作品賞と・・・今朝の新聞に謝って発表されて
とか 実際は、「ムーンライト」 でも主演女優賞は、ラ・ラ・ランドの人の様です。

ミアは、女優を目指し セブは、ピアニスト で 将来 ジャズの店を開きたい 
お互いの夢を 追う やがて 別れが・・・ラスト再開 でも 既に 夢を叶え
それぞれの道を進んでいた。

ピアノの音が 男優の歌声が 耳に 心地よい 夢のある映画でした。