リトルマーメイド

思いがけず 息子のサプライズにて チケットが手に入り 観て来ました。

最前列 迫力あり 足元のローラースケート タップダンスの靴まで見られ 宙に舞う

人たちの 命綱まで 見ることが出来。

動きに合わせ 塵やゴミまで 飛んできて(笑)ドライアイスの煙を浴び なんとなく

香り付き?

歌の素晴らしさに感動 特に蟹役の方 アリエルの父親役は、低音の魅力 魔女は、声量あり 皆さんのコラボは、素晴らしかった。

ディズニー作品なので 本来の物語「人魚姫」の悲劇ではなく ラストは、ハッピーエンド。子供たちも楽しめる作品でした。

孫から頼まれたアリエルのボールペンも 売店に並びゲット。「そのままのお渡しか

又は、こちらの袋?」と 店員さんが 流石 商魂たくましい。人魚のイラスト入り

袋まで 買わされる羽目に・・・

久々 アカデミックな 気分で 魅了した 一日でした。

でも3月で ここ 札幌の劇団四季 終了らしい。残念です。