Road &Sky244

SNSでは、皆さん 未だ 幸福のブルーの封筒が届かずとか 届いたとか・・

やっと 我が家へも やってきて ホットし 一日で 読み終えました。

なんと 100%FAN FUN FAN 2024 青の時間 開催決定とあり

次回の 会報に 詳細が・・・ 待ち遠しくもあり 楽しみでもあり

 

今日は、こうして 「誰がために鐘は鳴る」 のCDをかけながら ブロブを・・・

中に「青の時間」が・・

 

洋楽のアナログ盤も・・ですが もう 既に ハード(ステレオ)を処分してしまい

そして カセットも処分 さらに ビデオテープさえ DVDに 納められていて

捨てて しまい 惜しいことをしてしまったと反省

 

奇跡 確かに 自分の居場所 ON THE ROAD という 浜田省吾のライブもそのひとつに数えられ

40年間も…続けて・・幸せの奇跡としか言いようがない。

 

「愛しい人へ」楽曲は、結婚式でも使える 他の曲は、使えずが多く(笑)

最近は、恋人や妻の‥ではなくなり ”君をこの手に抱きしめた時~”

は、子供や孫? より増幅されるかなあー想像とか 時の流れを感じつつ

しかし まったく 色褪せず・・

 

何時もの手書きHello to you 

「入学したばかりの子どもたち 社会に出たばかりの若者たち

彼らの未来が 人生が 平和で 幸福に満ちたもので ありますように」

流石のコメント文章でした。

 

誰にも負けない ファンと勘違いでしたが スーパーアリーナの初日に

北海道から 飛行機?ところが 羽田で事故 急遽 フェリーにて

出発 無事に 15時間もかけ 出向いて 座席が最後尾?でもノリノリで 夫婦とも

楽しんだとか のコメントも有り

 

そして バックバンドの方が 頂いたという 浜省のシャツ 内緒とか・・でも 

落札し 今度のコンサートに着て出かけると張り切っている人や・・さまざま

 

私など 及ばず と感じたこの頃 ですが

未だ もうすこしだけ 頑張れるかな~ と 体力付け 秋からの ツアーに参加したいと 感じています。