ROAD&SKY 会報200

昨年のファンクラブ ライブツアーからというもの 遅れ気味の会報でしたが

5月中旬には、届き お元気なようす。しかもHello to youでは、秋からのツアーに

向け準備が始まっていると・・握手やハイタッチの代わりに 腕タッチ 足タッチ

思いやりとユーモアを忘れずに・・・と結び。

次回の会報にて 案内があるとか でも きっと 秋までに このウイルス 終息は、

無理と思われ 自分の身体を心配する より 子や孫に うつしても・・・とか

考えると とても 応募する気には、なれません。

申し込みが 抽選なので 日程の都合上の募集と・・ですが 延期 中止 となると マタマタ面倒な手続き。

 

家に居る時間が永いので この際 ご本人のPlaylist2020Springから 選曲された

もの ベスト10 YouTubeにて 調べ ダウンロードして 順番に聴くことに

します。

 

次回のコンサートは、行けなければ それはそれで・・・ この先 何時になるか?

判らず なので 心配して マスクをつけての参加は、嫌なので 敬遠したいと思います。

 

でもポジティブに まだまだ 終息しそうもない この時期 努力されて

いて 凄いし 皆さん ファン62,917名にとって 励みになると 思います。

末永い ご活躍を・・・