Road Sky226

5月6日に会報が到着 連休が終了した日に・・ゆっくり 読めました。

なんと 新曲は、「うっせいわ」「夜に駆ける」を抑えダウンロードランキング

一位 流石 ロックの大御所です。

welcome back to the80's にて 「wasted tears」のアルバムについて・・・

アルバム製作を終え・・・音を確認? ボーカルが聴こえてこない?工場で10万枚プレス後止め ミックスとマスタリング やり直し 再度プレス のアクシデント

そんなことが有ったなんて・・

当時のコメント「誰かを愛する・・・きっと 誰かを幸せにしたい欲望・・生身の人間 そこで 自分も幸せにしたいと思う。そこで葛藤・・・僕の作るラブソングは、

多分そういうもの」

今になって思うには、人は人を幸せにすることは、出来ない。幸せは、自分でなるもの・・だけど 喜ばす事は、出来る。

大人になったというか 悟りを開いた?

今も現役で 音楽を・・成長し続けて いる 証拠ですね~