経済成長を前提として成り立ってきた前期近代から、
その飽和点を超え成熟期に入った後期近代へと、日本社会が移行しつつある。
コミュニケーション消費におけるコンテンツは、互いに盛り上がるための
ネタにすぎないともいえる。
良くも悪しくも安定した判断基準が存在しない。
その飽和点を超え成熟期に入った後期近代へと、日本社会が移行しつつある。
コミュニケーション消費におけるコンテンツは、互いに盛り上がるための
ネタにすぎないともいえる。
良くも悪しくも安定した判断基準が存在しない。
つながり渇望する若者
若者のみでは無い様にも・・・
信頼は、家族から 基本を忘れては
すべてを失うことに・・・
信頼は、家族から 基本を忘れては
すべてを失うことに・・・