ゴーンガール

淀川長治さんだったら きっと「怖いですね~恐ろしいですね~」の世界
結婚5年目に 自宅から突如失踪した妻 夫は、警察に連絡。

夫の浮気 夫の双子の妹 仕事が無く(母の介護で田舎へ引っ越し)
カード破産 妻の保険金上げ 等
色々 有り 警察が夫が殺したのでは・・・第一容疑者と見て捜査。

でも 妻の完璧なまでの 計画。
夫への仕返し 自分を殺したと見せかけ 死刑にしようと・・・
でも 逃亡中に現金を盗まれ 昔のボーイフレンドに連絡。
その人物を これまた 頭脳犯よろしく 殺し 夫の元に戻って来る。

しかも 今度は、マスコミを利用して 仲よさそうに装い
バンクに預けてあったモノで 子どもまで授かる。

夫に対しての 復習が これまで 凄い?とは・・・

その後の ストーリーが観たい。

現金を盗んだカップルが 悲劇のヒーローを装っているけれど・・・
テレビの彼女を見つけ つぶやく。

第二弾 観てみたい。