綾小路きみまろ

綾小路きみまろ   金曜日 2時から 公演

 息子のプレゼント (パートナーの誕生日に 私も便乗)
 チケット 見て 5500円 高価? 自費では、きっと 観に 行けなかったかな?

 1時間 ちょっと お笑い 桝添さんの風刺も・・・
 「音楽だったら バンドメンバーの○○も・・・だけど 独り 良い商売・・・」と 夫。

 まあ ひととき 我を忘れ 楽しんで来ました。
 「笑って上げなくては?皆の後に続き 笑うかな~」と話していたのが プレゼントされた本人が
 先に笑っていました。

 タダ 「65歳」を連発 その年齢に甘えて 次に話す内容を忘れるのは、ちょっと?
 ミュージシャンでしたら(人にもよりますが)同じ年代でも 一字一句 間違えず 歌えますよ~
 しかも 3時間半から4時間も・・・