旅するソングライター

昨日 ムビチケで 札幌 シネマフロンティアまで 浜田省吾「旅するソングライター」を鑑賞して来ました。雪まつりも 終わり 最高気温がマイナス6度という 極寒の日。座席は、空いていると思って
入場しましたが 始まるギリギリになって席(座席指定)が 埋まって来て ウイークデーにも 関わらず人の多さにびっくり。

「光の糸」から スタート 「Journey of a songwriter」のアルバムから 「旅するソングライター」
「きっと明日」 「マグノリアの小径」は、(こちらは、私のお気に入り)「美しい一夜」 
「サンシャインクリスマス」
「夢の続き」 「夜はこれから」 「アジアの風 青空 祈り」

途中 「I am a Father」「 今夜こそ」 「J.boy」 「こんな夜は I miss you」 「丘の上の愛」
「DJお願い」「バックシートラブ」「on the road」は、(この曲の詞が大好き)「 終わりなき疾走」 「ラストショー」
ラストは、多分「青の時間」?ではなく なでしこさんから コメント頂き「家路」でした。
これ以上 間違えが無いと 良いのですが・・・

記憶が確かであれば・・・懐かしい曲は、タイトル 定かで 無いのが ちょっと 情けない。
映画館でスクリーンを前に 皆さん おとなしく観ていて ダンスしたり 歌ったり する人は、皆無。
去年の11月での ファンクラブライブとは、随分と 勝手が違い ましたが
自宅でのDVDとは、迫力が 違い 楽しんで きました。