Road Sky224

年末 大晦日に 会報が届き やっと 読み出す事が 出来る様に なり 何時ものごとく 手書きの文章から・・子供の頃に戻れたら 習字とピアノやり直せたら

剣道は、続けられたけれど 習字は、続かず・・ガリ版印刷 鉄筆と油紙にて

今も ガリ版字?とか・・・噴き出しそうになりました。

旅のお供に マイルス・ディヴィスの「カインド・オブ・ブルー」ジョン・コルトレーンの「至上の愛」を持って・・・早速 YOUTUBEにて 検索し・・聴くも

あまり興味が無く その後 その直ぐ下・・竹内マリアさんとの ラジオ 共演 生のジュェット聴け 未だ 学園祭等に 出向いていた頃のお二人 新鮮でした。

コロナ禍において 色々 ファンのため 仕掛けてくださり その事が多く語られ

「みちくさ」アニメバージョンでは、キャラクターの浜田君をグッズにして欲しいと言う 要望が 出ているとか・・

今回 年越しには、忙しく 読めず でしたが 封筒が大きい?ので開封

中に マスクとケースが・・それぞれ 子供達が持ち帰りました。

マスクの色が 三種類有ったらしいですね~スタッフの文面から 伺えました。

80年代のCD製作についても 書かれ 楽しい曲が多いのに・・・ラストの

「われは海の子」?そういった事情があったのか・・と 感じました。

音楽も クラシックやジャズが 本物で ロックやアイドルの歌より 優れているとは、限らず・・それぞれに必要としてくれる人がいて それでいい。とも・・

何時もながら 楽しく 読ませて頂きました。

今年は、ライブ どうなるか?ですが 前向きに 練習されているらしく

希望を持って プラス思考で 頑張ろう。