とわの庭 小川糸著

何時もながら ホンワカ 優しい気持ちにさせてくれる 物語と

感じていたら 途中から 残酷 こんな事が起きていいの?と思い読み進め

でしたが 最後は、やはり ホッコリ 安らぎを・・

 

自分の手で触ったり 匂いを嗅いだり 味を確かめ 音を聞いたり でしか

世界を把握出来ない 確実に理解出来る存在は、自分の体の感覚で確認出来たもの

すべて だから 星座のように 点と点で結ばれる。星座のジオラマ

 

そこに ジョイ(盲導犬)とわの庭があり 黒歌鳥合唱団 マリさん スズちゃん

図書館も・・

 

優しい気持ちにさせてくれ 何時もながら 料理の話も出て来て

こちらも お料理好き で お得意な感じが にじみ出ているかと・・