ROAD&SKY 229

2年続いて コンサートツアーが中止になって 「自分にとって 2年間で 3本のツアーがキャンセルになった感覚」「アフガニスタンのこと・・」重い気分・・と

最初のページに・・ファンクラブ19年のは、完全中止 45周年のための

アリーナ確保も 空しく 難しくなり その会場を更に ファンクラブのため ソーシャルディスタンスにて・・と 全滅。ガッカリでしょうけれど オーディエンスも 英断と思い・・意見が多かったような?

ステージプロジューサーの岩熊さんも 危惧 していること 「才能や 経験を持ったスタッフを この業界が失ってしまうこと」と インタビューに答え。

永年 ツアーを支えていたスタッフが二名も亡くなられた事。等

そして VOICE SCRAMBLEは、今回 6p-と 半pも ページをしめ

Shogiraphでは、彩雲 初めて見る 雲?かも・・綺麗でした。

皆さん メンバーが リハーサルしている 風景 熱心に・・なのに

ライブ中止 拍子抜けですね。

Facebookに 以前 コメントアップしたところ 「ゆうさく」さんが 「いいね」を 何度か?

入れてくれ プロフィールを覗くと なんと ZOZOの方と知り ビックリ仰天でした。彼も きっと 浜省のファン?