Welcome back to the 70's

3月15日 発送にて 18日の夜 帰宅すると ポストに 投函されていました。
次の日から 二日間 かけて 読み終え 細かな文字に 閉口しながらも リーディンググラスにて・・
メモリアルbook C.D.付き レコード本来の音を 再生させ 若いときの歌声が 響き。

皆さんの熱い想いが コメントされ 70年代の全曲解説 思い出のあの曲には、泣き笑いあり
しかも 新宿ルイード 渋谷ジャンジャン 時代からのファンの方や 学園祭に 出演のときから
等もあり・・・私も 未だ 結婚していなかったら 職場での学園祭の浜田さんを 観ていたら と
思いを巡らし・・・

当然 自分のコメントが 掲載される筈もなく でも ご本人には、読まれているはず。
数にして合計4512?全て 読まれ 流石 浜省 タダモノではない。

一気に 読み終えましたが 二度目は、無いかと? まあ フォトだけでも 偶に 眺めることにします。
bookに 自分のサインが 有るのも 嬉しかったです。

あと何年 ライブ 続けられるか?ファンの皆さんも ついていけるか?ですが ご本人の努力と 
才能に 感動しました。