アゲイン28年目の甲子園

アゲイン28年目の甲子園

朝一で封切り映画を観に出掛けました。
ストーリー性は、なんとなく 判っては、いても 泣けた。
もと高校球児 中井貴一さん扮するキャプテンとギバちゃん扮するピッチャー
絶妙な絡みに 笑えたり・・・
一球入魂を「いっきゅうひとだま?」と読んだ幼少期を思い出した女子大生
亡き父のグローブが出て来て わざと 一球人魂(ひとだま)と間違えてサインがしてあり

マスターズ甲子園 それぞれが 色々な人生をすすみ
昔の雪辱を果たすべく しかも誤解も解け 目出度し???

判っていても 面白く 泣けた。
最後の浜省の曲も ストーリーに合っていて 良かった。