浜省 ライブ

昨日 二年ぶり(前回は、ファンクラブ) ライブに行って来ました。

この会場は、2007年以来 とか・・その頃 電話で予約 携帯三台と家電一台で望み
やっと 当選したものの 一番後ろの席?これは、やはり ファンクラブに入らねば・・・
子どもたちには、呆れられ・・・でも 入って良かった。今回は、前から3列目 しかもほぼ中心位置。

前半は、新譜 中心に・・・
15分の休憩を挟み 後半は、懐かしい曲中心。 「ON THE ROAD」 「青空のゆくえ」「J.BOY」
「ラスト ショー」「二人の夏」は、町支さんとのハモり最高 「光と影の季節」「恋は魔法さ」
「I am a father」は、盛り上がり「君の名を呼ぶ」・・・
残念ながら 先日 弟からLineメールで送られてきた(YOUTUBE投稿) 親爺バンドの「片想い」は、
有りませんでしたが ひととき 楽しめました。

J.S.FOUNDATIONの募金箱が 見当たらなく 係員に 訊いても 今回は、無い様?
張り切ってたのに 残念。

C.D.(玉光堂)売り場で 以前から探していた Fairlifeのアルバム見つけ 購入。
ポスターも もれなく 付いてきて 要らないので 近くにいらした方へ差し上げ 喜ばれ・・・

今朝やっと そのC.D.聴き 「砂の祈り」は、YOUTUBEで聴いていましたが 「アイラブピース」
「左手で書いたラブレター」「木霊」やっと 聴けました。
これで 浜省の曲 完全制覇 出来たかな?まだ 聴いた事無い曲って 有るのかしらね~

終了時間が 9時半 バスを待つより 地下鉄で・・コンコースへのエレベーターを待つところで
私より年配の方 グッズのエコバッグを 持っていらっしゃる?「ひょっとして・・・」
尋ねると なんと 北見から ライブにいらしたとか・・「今夜は、札幌のホテルに泊まる」
気合い 入ってる~ 元気でいられる 証拠でしょうか。

いつも 期待を裏切らない 今回も最高でした。