日ハム 開幕戦

いよいよ 開幕 ドーム内に入場するため 大行列  長蛇の列?
北海道は、永~い冬が ようやく 終わりを告げ 皆さん 待ってました と言ったところ。
4万1千人以上の 入場者。

オープニングでは、ドローンも使い イベント色 多彩。

エースピッチャーの吉川も 順調な滑り出し。但し 5回までは・・・6回途中3失点の後
降板。リリーフ陣が 頑張ってくれ・・・それ以上に バッターの活躍。

田中賢介の2点タイムリーに始まり DHの大谷が大活躍。スリーラン その後も得点
ひとりで 合計5得点。痛快劇。

7時スタート だったことも あり 終わってみたら 10時過ぎ?
ヒーローインタビュー 聴いてから 帰宅の途 家に着いたのが 丁度零時でした。
今日も 頑張って 欲しいですが 昨日は、取り過ぎたかな?得点。 
今日に残しておけば?なんて 思うほど でした。13対3の圧勝でした。

楽しめましたが 本日は、眠~い。