雨の日は、会えない、晴れた日は、君を想う

雨の日は、会えない、晴れた日は、君を想う  映画

やっと 北海道上陸 またもや?シアターキノで たった 6日間の上映
あまりに長いタイトルで 係りの方も案内に 途中 タイトル 途中で忘れ気味(笑)
初日と有って 満席でした。(キャパ50席?)

なんとも 終わってから 何を言いたい?のか・・・ちょっと 難しい作品でした。

夫婦が交通事故に遭い 妻を亡くす。涙さえ出ず 彼女の事 よく知らなかった。
義父が「心の修理 車の修理も同じ・・・隅々点検・・組み立て直すんだ」の言葉から
色々なもの 破壊・・・妻が遺したメモを発見。

人生で本当に大切なものとは・・・喪失と哀しみ そして再生を描いた物語 だそうですが・・・
なんがか良く解らず 難しかった かな?