100%FAN FUN FAN 2017

待ちに待った ファンクラブイベント 旧厚生年金会館 ニトリ文化会館にて
雨の中 行列 今回のテーマに沿った 猫の耳の付いた カチューシャまで ?大の大人が付けている。
「ちゃんとしていないと 省吾は、モニターで どんな客が来ているか 見てるよ~」とか話し合って
楽し気 無邪気に はしゃいでる人たちも・・

受信箱に 広島での二日間が 急性気管支炎で 延期 と 札幌は、開演 出来るとの事。
Facebookに それ以前のライブについて 記されていて 4時間のライブ?多分 きっと その反省から
そこまで 永くは?やはり 休憩挟み でもたっぷり 3時間でした。

お隣に座られた方は、2002年から ファンクラブ入会とか・・・でも 前回のライブは、抽選もれ?
まさか?自分は、旧市民会館の後ろから三列目でしたが それでも 良い方だったのか と感じました。その為に大阪まで 行かれたとも・・・
今回は、札幌市内なので一度グッズ購入に 出向き また新たに・・・Tシャツ 着ていらっしゃる。
更に その隣の方 どう見ても 私より年上?
きっと70代と 思われ 私も 元気でしたら その年代まで・・・それまで 活躍してくれるかしらね~

前半は、タイトル通り 二枚のニューアルバムから 全曲。学習していって良かった。洋楽のカバー曲。
苦労された部分とかを 手持ちのアルバムで YouTubeで オリジナルと聴き比べ 参加しました。

途中 「徹子の部屋」ならぬ「省吾の小部屋」?ネットで メンバーに聴きたい事 載っていて
応募しようにも 海外へ出かけていて 期限切れでした。 会員ナンバー呼ばれ 質問に参加出来た方
羨ましい 思いで 楽しく参加。

後半は、「DARKNESS in THE HEART 少年の夏」から スタート 「光の糸」「TO Be KISSIN'YOU]
「さよならゲーム」「あれから二人」「夜はこれから」「旅するソングライター」「花火」
「君がいるところがMY SWEET HOME」トリは、「日はまた昇る」等
タイトルさえ 忘れて しまっている曲が・・・情けない。オリジナルは、全て 把握していた筈が

11日未明 夜中からの大雨 嵐 雷 で 孫の 学芸会に 参加出来ず 心苦しく 感じながらも
今回も 無事 元気に参加できたことに 感謝 して 今後の活躍にも 期待しています。