愛 深き淵より

愛 深き淵より  星野富弘

昔の自分でしたら きっと 読まず・・・そして 多分 ニュースでも 取り上げられていた方かと?
思っても その頃は、目をそらし・・・

今回 図書館にて 推薦本 手に取りました。
年を重ねるごとに 精神的には、若いつもりでも 身体が 着いていかない。老いも 感じるこの頃。

ふとした瞬間に 事故は起き 脊髄損傷?
どんなに悔しかったことでしょう。 著者は、口に筆を加え 絵を描きい 詩を作り・・・
どんなにか 他の人々の 励みに なった 事でしょう。

プロフィールを 読むと なんと 結婚まで されて いるとか・・・
驚きでした。

老後の心配など していた 自分が ちょっと 恥ずかしくなりました。
一気に 読み終え 感動ものでした。