Road Sky230

会報が 年末に届き 会員プレゼントが 今回は、メジャー 息子にそのまま

渡してしまいましたが スタッフによると 趣向を凝らしたものだったようですね~

お正月で 忙しく やっと 昨夜から読み始め・・・

皆さん SNSに投稿らしく 遅くに到着の人の事・・・考えてとか・・・

だったら 其れを みなきゃ 良いのに・・・と思ったり。

 

最初に いつもの 手書きの Hallo to you から 読み始め

次ぎに 本編 今回の武道館コンサート ファンクラブの人達に

見て貰う事が 大いにあるとか・・

配信?か 形DVDか?どちらに為ても 楽しみに待っています。

Facebookに 本日のライブ明日の・・・も チケット当日券発売に?

皆さん ブーイング 本当に 同じく 感想を コメント入れました。

一般公募 なので プラチナチケット 当選せずの方 多く それなのに

キャンセルした人が?居るのか?今日の今日では、地方の人は、絶対無理。

 

最後は、Voice scramble ファンの皆様 熱い 応援

何時もながら 感心 何度か パソコンから お便りだし

でも 採用されず 今に至る です。