ON THE ROAD 2023 LIVE

Welcome back to the rock show youth in the "JUKEBOX"

5時半スタート 終了が8時40分 皆さんのパワーに 圧され気味で 参加してきました。

なんと センターステージすぐ横 一番前 ラッキーでした。

スクリーンに映し出された 映像と 曲目が 重なり 凝った演出

流石でした。

大ボリュームで 途中 ノイズが・・・ヴァーンと入るのが気になりは、しましたが

声は、良く出ていて でも私が難聴のせい?か 多少音を外して聴こえる?

まだまだ ライブ 続けるようですが 私は、今回で 無理なような?

スタンディングも キツイし コロナ禍 マスクを付けずの方も多く チト心配に

なりました。祭りの後(笑)

浜友さんに頼まれていた グッズも無事買えましたし・・・