Road & Sky 会報213より

メモリアルbookに 引き続き 会報も 読み終えました。なにせ 同時期に 一気に 読みのもが届き
早く 読みたい 思いにかられ テレビも 観ずに リーディンググラスにて 頑張りました。

札幌公演での 演歌 いつもは、嫌いなはずが これ 悪くないかも?と思った瞬間でした。
70年代 その時の エピソードと共に のびのある声にて 歌ってくれた 事が 思い出され
hitaru 劇場にも 触れて いらして 素晴らしいとも・・・ライブで 客席に問いかけても
誰も 反応は、しなかったのですが(笑)道民は、シャイ?

ご本人の 手描きの手紙 一番 最初に 読むのですが いつもながら 感心しきり。

Shogoraphでは、熊本城と 今回 二度目?上空からの 富士山。
私も 広島旅の時 帰りの機内から 富士山撮影 同じ?と ちょっと 嬉しくも 有りでした。

VOICE SCRAMBLEでは、省吾さんの音楽の素晴らしさを 教えてくれた 亡き妻の話が・・・
会員だった妻の代わりに 会員になり 次は、遺影を胸に ライブ参加 等
こちらも 熱い ファンが 沢山 載って いました。

最後にfrom EDITORSも 必ず 読みますが なんと スタッフにも 恵まれて いらっしゃる?
メンバー スタッフ 共々 ご活躍 期待します。