Road Sky236

やっと 正月の行事が 片付き 年末から届いていた 会報読み終わり ました。

プレゼントの箸は、以前の箸箱と共に・・152号の時のもの?びっくりそんなに永く

会員だったとは・・・そして 箸は、4色もあり ランダムに贈られてきた様子。

私のは、シンプル 木の色 でした。

 

年末にHello to  youだけ 読み なんとも 温かい 言葉に感動。

そして 孫たち 皆が帰り やっと 昨日 読み始め 今回voice scrambleが 沢山載っていて 驚きました。

 

リハーサル風景も覗け・・・短縮 「あら~ 忖度したね」とか(笑)も・・・

映画の紹介も・・・

「皆殺しのバラッド メキシコ麻薬戦争の光と闇」

 

メンバーの一人が呼吸器系の病気で ライブ中に救急車で運ばれ

他のメンバーが 急遽カバーするところなど 流石 一流 そしてベテラン。

 

コロナで 80年代part2が出来ず ブランクが出来 ON  THE  ROADも離れてしまうので・・今回のツアーは、EVEと題し 次回は、アリーナで‥まだまだ 続けてくれる様子。

 

今年 古希なのに 頑張っていて 嬉しい 会報ファイルも二冊購入したことですし

これから先も 楽しみにしています。