ROAD&SKY会報219より

今回は、ツアーが有った為か いつもより 遅くの発行でした。

何時のものように Hello to youから 読み すすめ ツアー最後の方は、風邪気味だったとか・・でも無事 終えられ 良かったです。

セルフカバーのSAND CASTLEについて 書かれていて 砂が渇いてしまったら

つまり 愛情や潤いが無くなると 城は、崩れて・・・そういうコンセプトのアルバム。もし 人生が全てハッピーなまま 出会って恋に落ち 結婚 子供が・・だったら

こういうアルバムが出来ないかも。日々の中には、光も有れば影も有る、そんな

色々が物語につながって・・・このバラード集を聴いて オリジナルを聴いていた

層と違うリスナーが出来たそうです。私もその一人一枚目は、illuminationのアルバムに入っている「片想い」が聴きたく 購入し・・・二枚目がこのアルバムでした。

今では、全部CD DVD揃え・・

会報 最後は、いつも楽しみなVOICE SCRAMBLE いつもより 沢山のコメントが・・

病気療養しながらの方とか 94年の代々木第一体育館でのエビソート 失恋し 一枚残ったチケットで誘ってくださった ご一緒の方も読んでいてくださると良いですね~

沢山の方々 それぞれの思いをのせ 楽しませていただきました。

我々世代 まだまだ 頑張るぞう と 思った瞬間 束の間の楽しみでした。