Road &Sky234

やっと ブルーの封筒がやって着ました。

一気に読み 最初は、HELLO  TO  YOUから 気候の事や戦争を懸念するところから

今月10日から 始まる ライブツアーにも触れ 殆ど オリジナル・キーで・・・

でも 70年80年代のは、自分のバリトンの声に合わせ キーを探すところから

長いコンサート 一定のクオリティを保てる キーを探すとか・・・流石です。

長年携わってきた方ならでは・・・加山さんや 吉田さんの引退宣言にも触れ

音楽が サブスクリプションで聴くようになり アルバムに対する環境 捉え方も

変わってしまった話。

復活 リハーサルまかない料理も・・庶民的で 美味しそうで 楽しそう。

最後に いつもは、読みますが 今回、最初に読んでしまった「VOICE  SCRAMBLE」も

楽しんで読みました。

読み終えたころは、目がしょぼしょぼ 肩が凝り ほぼ同世代の 彼は、勢力的に活動

凄いことです。これから ライブツアーが始まり 楽しみにしていますね~