ROAD&SKY №235

やっと 届きました。10月のコンサートから 早 3週間が過ぎ 寂しい思いをしていましたが 初日の高崎から 始まったお話 会場が 実に41年ぶり とか・・・

 

全国を廻り 隣の県から・・・と 地方県名を 飛ばしてしまったり

混乱「頭の中でクークル マップ」とお茶目 でもあり。

 

誰かが 今回の会報 Twitterにて HELLO TO YOUの 処で

いつもと違っていて 躁?とか・・ツイートされていて 心配でしたが

そして 「都合のため 低浮上中」と鬱? ご本人のツイート でしたが・・ 

コメントの書き方が いつもと異なるだけのような 気がしました。

内容が メキシコの街の 滞在記 でしたし・・

 

エスチョンのところでは、一人旅の魅力について 「人恋しく?」と尋ねられ

「あまりないですが 日本食が恋しくなることは・・」とも答え

人恋しくならない状況に自分を置きたいから 一人旅に出るとか・・

現在 独身なのでしょうか?以前 YouTubeのラジオ番組にゲストで出られ

ホストの 福山さんに 尋ねられ 結婚生活何年か?で28年と答えられ

計算すると 53歳までは、二人?でしたよね~プライベート良く知らず・・

 

VOICE  SCRAMBLEでは、図書館利用良くしていての方 マグノリアについて 調べ

恐竜も見たとされる 古くからある 木だとか・・

私は、単に聞いたことが有ると感じたのが マグノリア?ペイントで使う

絵具 スイス製の・・を 思い出し 淡いピンクをイメージ して

マグノリアの小径」聴いていました。

 

最後のページ From Editors も しっかり 読み終えました。

まだまだ続く ライブツアー 最後まで 完結して欲しいです。

 

カレンダーと共に注文した 会報収納ファイル 早く届かないかな~