Road Sky227

暗い部屋 雨天の為 やっと 読み終えました。この秋から コンサートツアー再開とか・・でも何故か 札幌へは、来ない。副タイトル EVEが付いていて・・ と言うことで 何時の日かこちらへも・・・と期待しつつ 悔しいです。

45周年 で 4年前から アリーナツアーを企画  アリーナも その時期から確保していたとか・・でも 中止。だったらファンクラブ限定の為アリーナ使用。

マスクと ソーシャルディスタンスにて・・・贅沢な コンサートに なることでしょう。

新曲については、皆さん ファンは、熱く語られ・・自分は、iTunesにて

この曲を購入 なので まさか C.D.発売とは?でもカップリング曲も 昔の曲を

リメーク 形あるモノ購入も?なので また 配信にて・・会報を読み進めると

なんと 配信のとは、また 少し変え・・バッキングボーカルも自分のハーモニーだけにして シンセサイザーもなくした?もう・・いいかげんにして~と

叫びたい。(笑)動画もアップしてくれたので 良しとしますが・・

若い頃は、高い音 快感?しかし 本来の自分が持っている一番いい響きの音域の

キーを選び・・適正であるキーを選び・・オリジナルと違って 適正な・・音の響きになっている。 なるほど・・と思いました。先日のテレビにて 布施明

ポリープが出来 音の声の調子を変え 音域を・・話されていたのを思い出しました。努力している方は、 音楽人生を・・長生きしてます。

「また キャッチボールしようね」の合言葉 スタッフと・・

取材のあと 足したり引いたり 原稿チェック キャッチボールするように

磨いていきましょう。と言う意味…彼らしいですね。