ビルボード クラッシック フェスティバル

大黒摩季さんの ライブが見たく しかし チケット入手が難しいので 今回 他4名で オーケストラ 付き に 出掛けて 来ました。

指揮者と バイオリンのコンサートマスターは、遠くから見ても 年配者。

ビルボード コンサート 今回 初 札幌だとか・・・

トップバッターは、名前も初?

パンフを見ると ピチカート・ファイブの一員。最初の 曲は、ラジオで聴いたことが

ありますが 後は、知らない曲。三曲 歌い 二番手は、杏里 こちらは、馴染みの曲「悲しみがとまらない」「オリビアを聴きながら」等 こちらも 三曲。

もう 休憩?20分間も?後半 尾崎豊のご子息 裕也 二曲 一曲は、父親の・・

こちらは、歌唱力有り どこかのだれかさん(アイドル女性の息子)より 数段 上手

日ハム 応援ソングを歌っているとか・・の福原美穂?アカペラで とても

上手でした。知らない 曲ばかり でしたが・・・

トリは、大黒摩季 最初から ノリノリですが いつもの ロックなファッションではなく オーケストラに合わせ イブニング 着て 三曲 その後 全員で「ラララ」

でした。終わってみると なんと 正味 二時間も 無いくらい。手抜き? 

我々のような 年配者が リスナー なので 早めに始まり 早めに終了でした。