ON THE ROAD 2022 LIVE at武道館

新年早々 ライブ 参加は、出来ず 飛行機に乗る気になれず 応募もしませんでしたが

有料配信で・・・しかし ファンクラブ全体でも 見られる環境にない人が多く半数以下?で今回のアルバム発売。早々にゲットしたかったのですが

体調と心労がイマイチ やっと 遅ればせながら ヨドバシカメラから発注し

視聴しました。スマホで見ているより 迫力あり そして 「High School Rock

&Roll」は、なぜか 凄い グレート 何度も聴きなおし・・・でした。

bookletも LAでの 作詞活動の 日記 が記され そのころの浜田省吾さんを知らない

私は、ひと月あまりの活動に ものすごいパワーを感じとり そして外国での生活

海外旅行へ出かけると 水回りの悪さ や 食べ物も 現在でも がっかりしますが

我慢強いし 努力家 頭が下がり・・・ 今に至るでしょうか。

40年前の楽曲とは、感じられず・・・

ひと時 楽しませていただきました。

そして ファンクラブの先行発売当選しますように。