Road Sky239

秋からのツアー Welcome back to The Rock Show/youth in the "JUKEBOX"タイトルで

ツアーのイメージに 繋がるアルバムを・・・で Vol.3制作を・・・

先日の ネット配信にて アルバムとライブ映像が 同時発売決定 見ましたが

その 構想が 練られて いた。ビートルズ?すべてを カバーは、出来ないらしいですが 彼ら自身が カバーした曲も有り 原曲オリジナルのまま演奏?でも 

それでは、ボーカルが?違う・・・試行錯誤が垣間見られる。

 

アルバム作りから 今度は、渚園の映画について・・

時の流れ・・・愛奴 のころ 新宿ルイードでウエイターをしていた人 バイン 西口喫茶?で 町支さんがアルバイト?きっと その頃 私は、早朝 出勤前 モーニングを食べて・・

今の夫が 「あの人面白い 色々話しかけて来るよ」とか

先に出向いていたので 話し 私は、なぜか?顔を覚えるのが得意 で

半世紀前の事 しっかり 覚えていて きっと そうだったかも?とか 想像したりして・・・

 

Hello to youでは、きっと ロケ地は、パリ?秋からのツアーを意識して・・・

そのうち写真集も‥注文 そして ライブも 始まり CD  DVDも発売

増々 活躍が楽しみな 会報でした。

 

SNSも楽しいけれど なりすまし なりきり さんが多いので がっかりも多く

会報は、嘘つかず・・・(笑)