Road Sky233

会報が 届いて 数日が経ち やっと 読み終えました。

今年 古希を迎える 浜田さん 中国の詩人が 昔は、70歳まで 生きられるのが

稀だったことから・・・毎日を楽しく生きようと言う意味・・・

 

エスチョンズ また 採用には、なりませんでしたが まあ 他の人ので

楽しみました。

 

「アジアの風」水谷さんのFacebookで 聴きましたが すてきな作品でしたし

「我が心のマリア」ORIGAさんの歌にて・・・

ウクライナの映像と共に・・・何処かと思っていたら やはり?

「愛の世代の前に」当初は、深く考えずの曲でしたが ウクライナの戦争を思い

感じ入りました。

 

「いつもスマイル」ゴルファーの曲?ベースボールキッズロックのような

早く 世に送り出してください。

 

Welcome back to The 90'sでは、「青空の扉」このアルバムが 出て

ツアー 当初は、札幌では、なく がっかりでしたが アイスアリーナの空きをみて

次の年に・・で 初 ライブ 楽しみました。こんなにも 大規模な国内でのコンサートは、初めて・・・と驚きと共に 次回からも と 感じたひと時でした。

そして 後から 渾身のアルバムだったことを知り その後しばらく 曲が 出来ず

シングルばかり だった 様な?

 

最近は、体調も悪く コロナでは、無かったですが 優れず・・・

で 家族にも 問題発生 で 心も 塞ぎがち でしたが

秋からのツアーを楽しみに しています。

DVDも 武道館のを やっと チョイス して 聴きますね~