Journey of a Songwriter

やっと 26日 Amazonから Live movie & Live cd が 届き 二日 連続 四時間近く 徹して
観 聴き しました。

Facebookにも アップしましたが「こんな夜はI Miss You」ビデオテープ時代と 変わらぬ
歌声に 感動。

「永遠の恋人」は、ライブで ギャラリーの歌声も 参加型?
常に 研究 されて いて 飽きずに楽しめ 音の 新鮮さも いつもながら 感心しきり でした。

正直CDは、以前のモノと曲が ダブり 要らない?とも 思っていましたがTalk 1 2 3は、ライブに行った
気分になり。 二枚目のピアノのメロディー (多分 ライブの時 休憩時間には、流れていたでしょうけれど)じっくり 聴くことが 出来 こちらも 素晴らしかった。

暫くは、楽しめそうです。しかし やはり 昨年のファンクラブ ライブ 終了 したばかりですが
また ご本人の コンサートに 期待したいです。

今回 店舗ではなく ネットで購入 ポスターは、欲しい年齢ではない為 無くとも良しとし・・・
安く 購入することが出来 ラッキーでした。