某 デパートの 買い取り

郵送にて パンフが送られてきて アクセサリー以外にバッグも?ブランドに関わらずとか しかも べとべとでも構わない とか?

早速 持ち込み でも先客あり で 30分待ち その間 大きな荷物を抱え

時間潰し。やっと 着信が入り 自分の番。重々しく 手袋にて

品定め 鑑定 色々聞かれ・・・その挙句 耳を疑い?一個につき100円?

三個で300円?なんと バカにしたことか?

「傷んでいなく なので このまま捨てるのでしたら 置いて行っても・・

でも どなたかに 差し上げるのでしたら・・・」と言われ恥をかきに出向いたようなもの。

そして 時間も取られ 駐車場料金分無料にするため 買い物し 戻って来ました。(笑)

もう Dデパートで 買い物しないかな~