ミスチル ライブ

18日 朝 息子から 「今日の予定は?」と聞かれ コンサートのチケット 有るけれど・・・
急なことで まあ 一度は、行ってみたいな~と思っていたので 出掛けることに

最初から 聴いたことの無い曲ばかり・・6月に新譜が出るようで その曲 中心
ヴォーカルのMCで「急に来れなくなった友達の代わりに連れてこられた人には、地獄の・・・」
コメント有り なるほど 知らない筈の曲ばかり

途中 ペットを飼っている話。テレビでは、女性ばかりの対談話は、直ぐにチャンネル変えるか消す。
後 クイズ番組で「正解は、コマーシャルの後で」の時 ジーと観ていて その製品は、絶対買わない?
なんて 笑わせるところあり・・

後半 センターステージでは、皆で大合唱 やっと 聞き覚えの有る曲。でもタイトル判らない?
帰宅してから 息子に ワンフレーズ 歌って タイトル 聞き YOUTUBEでもう一度聴きなおし。

座席が ステージサイド 前から3段目 よくミュージシャンの姿も見れ 若い人のパワーも貰い
楽しんできました。

なんと 夫は、付いてきたモノの ビーズの曲とミスチルの曲の区別付かないらしい(笑)
「終わってる」の発言に 「曲のタイトル思い出せない人に言われたくない・・」逆に言われてしまった。 退屈しない休日になった事は、確かです。

きっと 我々が 最高齢だったかな?