手首の骨折

12月も末になり 横断歩道で転倒 手首をつき
手の甲がみるみる腫れてきたので K整形外科へ

手首にヒビが・・添え木をして帰宅。お節料理も取り寄せに。 
2週間後に レントゲン写真で「骨折の後がハッキリしてきましたね?」え~
更に2週間後 「はばけているが 骨がついてきた。」の言葉に安堵
「添え木を外し 使ってみて」
10日後 ボールを渡され 握る練習。添え木はどうするか?伺うと
「使わないとき外し 手を使うとき するように」
この辺も痛い・・「そこは折れていない」と 安心して帰宅。
それから更に2週間 これで最後かと・・
まだ痛いを告げると もう一度 レントゲン写真を見直し
「別の場所を示し ここも折れていたかも ようすみましょう」
添え木も痛かったらするように。

いつも 夫が あそこは、ヤブ 別の所で診て貰え?
無視してきましたが 私も不安に
とうとう 重い腰を上げ 今朝H大学病院へ
紹介状無しの診察は、高額でしたが 安心料ですか?

病は気から ですかね~

後は リハビリ

夫が カルテもきちんと見てない 行き当たりばったり 皆他の病院に途中から
代わってる いいかげん 等 
色々な方に聞いても あそこは,駄目。治らないのでセカンドオピニオン
違う病名だったとか・・等々

もうしばらくは、リハビリでお世話になりますが・・・